DORA麻雀に出金方法は?(4)

そういう場合、、マジで困る。

っと
うん。

あんまり気がしない。

点5の場合は言っても1枚1000円な訳です。

ツイてるぜー!!

何となく!!!
自分でも「そんなことは無いと思うな」と心の
どこかで思うが、ケースが殆ど。
「まぁ多いに越したことはないか」と考え、
全財産を持っていくことにします。
4sを切ると3s、5s、6s待ち。

そして、そこで始めに入ったところが「天三荘」という紹介制フリー雀荘。

とりあえず安全牌も無いし、索子待ちと決め打ちして適当に打つ。

三萬とか引けばいいなと思って(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

基本的に聴牌崩しはしないんですけどね。

高めのドラが出ればダマの親倍な訳です。

m(__;)m
もういいや!

全部が順子(連続した数字3つ)でなければならない(ただしチーは禁止)

高めのあるシャボに受けてみましたwww
からだったら、まあ切る候補は①筒か⑨ピンでしょう。

因みにDORA麻雀では複合します。

キッカケに集まったはずのこの集まり。

無理に決まってる。

技術を身に付けろ!!
マジでこれはやっちゃいけないですね。

親から2フーロ入ったら降りるか行くか決めるべき。

カスなことをした次局に大三元和がれたっていうwww
麻雀終了までに10万円くらい稼げるんじゃないか?と期待を寄せます。

天鳳大好き兄妹が実際の天鳳での牌譜を見て打牌について論議しているブログです。

(無料で参加できるトーナメントだけ参加するという手はありますけどね。

じゃあ槓するな??

無料招待~雀金杯~

出してみたい憧れの役の一つです。
最終的に次の局和了れたから

しかし、これはこの牌姿の時で結構違う時多いんですよね。

DORA麻雀では、色々な雀風がありますが、
ものはありません。

しかし、無くなってしまう役でもあります。

つまりは、1s切りか南切り。

リーチしても追っかけられて一発でつかむし。
降りてたら2着か1着。
イーシャンテンから⑧のポンにより窮屈な
僕的には鉄リー。

もう和了れる時ってありますよねw

基本こういう所に結論を求めるのは馬鹿らしいと思っています。

リーチは・・・しないけど。

まあとりあえず、三人麻雀でこの状況なら1着を目指して
三人麻雀って結構親の役満に打ちこんだとしても
海底撈月(ホーテイラオユイ)
裏乗ればいいんです!!

とりあえず3sとか切って、6sを切る前に
くっついたら仕方なく混合手。

この牌姿なら・・・押せない。

且つ、3分前に12人になって・・・

現金でやっている時に負け続けると懐よりも先にメンタルが潰れてしまうことが

ちょっとバランスを崩してしまいましたね。

コメントどうもです^^
そしたら何か一発でツモって裏乗って跳満に
なったwwww

DORA麻雀のブログ

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中