ドラ麻雀の入金方法

まあ、有りかなと(~_~;)

完全安牌はゼロww

.

つまり・・・⑨筒子切り!!
無駄にダマった(ミスってダマった)せいで手替わりして

ということで・・・俺的には一通とピンズの受け入れの

積もられならツモリ損のルールですし

これ、2巡目に聴牌して、
8sか9s切りで25s待ち。

012%)
謎に2着確定の和がりをする馬鹿がいて、、

「取れるんだったら全部取っちまいな」
待ちの枚数がほとんど無いとかの時は当然、別ですけどね(^_^;)
○(コーツ)」にするか

ツモれば倍満。
勿論僕は登録しています。

ロンしたい。

どういう待ちがあんのかを考えてみると・・・
正直・・・僕はわからないまま暫く打ってました。

20000点の差が縮まるだけで、まだ8000点弱のリードな訳です。

索子(345)筒子(③④⑤⑥⑦⑧⑨⑨)萬子(三五六)ドラ白

とりあえずの打牌(inDORA麻雀)
しかし、存在しておらず、最近できた役です。

まっ、この局面で和了ろうと思ったら、

まあ・・・安いけど。

これは8s9s待ちですね。

あまりオススメできません。

しかし、この時の僕はとちくるってたし、ぶれぶれだった訳です(-_-;)

とりあえず發切って、③ピンツモった時だけ

勉強になります。

三人麻雀で時はDORA麻雀のハンド履歴を利用しています。

あと、役はその基本形を崩した特殊な役で、

オーラストップ目で、とりあえずポンテンを取りました。

まあ、当たりましたが(ノ◇≦。

つまりは和了りだった訳ですね。

賭け事の基本は「負けを如何に減らすか?」
待ちは149の3種類。

9s自摸ったら
2着とは13600点差なので、満直・跳満ツモで逆転。

で、お金を石動に融通してもらえないか?とお願いしますが、

まあ、リーチに対しては後筋や現物以外は何も切ってなかったんですが・・・

ということはかかる巡は平均7巡くらい。

追っかけリーチでこういう時にドラをツモってきたら・・・

折角期待させてもらえる配牌が来たらね。

どの牌が来ても聴牌になります。

ハイテイ牌(最後の牌)でツモあがりする
対々和等の刻子に関連する役

1索切りで5種18牌

でどっち出ても満っていう反則手な訳です。

⑭「インストール」をクリック

おすすめ記事

標準

コメントを残す

