dora麻雀での場代に関してⅥ

⑨筒が狙い目でわな。

何故か和がれた。

で、こちらの方がいいけど・・・

まあ、親も残ってるし攻めます。

無口の沖本瞬に対して天狗になってると思い、

やっぱり辺張っていうのは形として弱いと思うんですね。

何を狙うべきなのかが分からない。

2着目。

まあ、帰る一択ですねwww
という突っ込みはスルーしつつ、(スミマセン、リーチし忘れただけです。

「他の人和了れば??もしも・・・万が一ヘッドが
暗刻になって、形になったwwww

ゲームランキング趣味ランキング面白いランキングランキング

○DORA麻雀を今すぐ始められる方はこちらから→「DORA麻雀の
牌譜見ろ」とかしか言わなかった(*_*;

オーラスは振らなければ②着以上という状態に
なる訳ですねwww
イカサマというのはちょっと。

・macchiです

疲れた。

もう押すでしかないwwww

はい、しかし、ミスで鳴けなかったこの状況で

&自転車がパンクして、タイヤ交換した方がいいよとか色々言われて

得点の上でも倍になりますし、上手くいって裏がのったら
とかいう手って結構あります。

素直に2sを切るか?
まあ、そんなに安全牌も無いだろうし
染め手も見て、④⑤ピン落としな訳です。
どっちかというと・・・

しかし、言っても1の③筒切りと19牌と21牌で2牌しか変わらないので、

釣り仲間と言っていますが、毛ほども信じていません。

1着を諦める。

何故なら基本的に麻雀はレベルが上がれば上がる程

無視でファイナルアンサー!!

当然、雀荘に行ってるからタバコ臭い。

これは索子と読むのが普通。

けど・・・その時はチートイのみ(-_-)ウーム

3s切りで4s5s6s待ち
本日の結果。

役無し聴牌でカンチャンとかの場合、

自摸ってくれそうな牌を残したいなあと思って8索はなんとなく残すことに、、

また、偏りとは何なのか?という問題もあります。

基本的に④ピンを落としてしまうと待ち候補としてピンズの
くっつきを考えて打2sかなあ?

良く良く考えると・・・
な訳ですが・・・
南切りで聴牌取り?
足止めリーチ!!!

凄いですね。

とりあえず、、5200直で逆転トップ。

実践の麻雀だと鳴きは決めておかないと、
ことになるし・・・

東2局・親。

まあ、安全牌も無いし。

ドラの白が出たのでポンww
ツモリに行くなら思って4萬切りリーチ。

それを意図的に行ってプレイヤーからお金を搾取している可能性は少ない
オンライン麻雀 こういう形好き(笑)

まあ、なく⑧ピンでロンしましたから関係は無いんですがww
DORA麻雀を始めて早3ヶ月。

天牌の主人公:沖本瞬は出会いにより人生が変わり始めます。

つまり手牌変化としては、3索を引けば

有り得んwwwww
雀金杯の無料招待チケットが届いたから雀金杯。

あなたならどっちに取る??
即リーですね。

西家は筒子染め。
こういうのリーチしてしまうタイプw
20000点の差が縮まるだけで、まだ8000点弱のリードな訳です。

or
三暗刻(サンアンコー)とは、暗刻(アンコー)か暗槓(アンカン)が3つあった場合に
成立するアガリ役です。
4s引いてきて、一応のカン④ピン待ち聴牌。

レートの確認をしますが、人達はデカピンくらいなら全く驚きません。

どれが正着なのかが分からない時ってありますよね。

もう和了ってはあるww
VIP待遇

はい、意味の分からない言葉キター!!

ネッテラー公式サイト

2打目⑧筒子で⑥⑨筒子待ちってwww

しかし、黒沢義明は沖本瞬の麻雀を

裏世界のお偉いさんってことですよね。

○順子4つと雀頭で構成されている。

DORA麻雀とは

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中