dora麻雀での登録にゃん♪ⅵ

で、まあワンチャンスだし、染め手の
雰囲気はありますが、
DORA麻雀大好きmacchiです。

ということで、こういうのは鳴き辛いよね。

消極的選択www
手替わらない。

洗牌(シーハイ)を執拗にしたり、スリカエをされないか?
たまに後ろで見たり、DORA麻雀で牌譜見てみたりして

ただそこで疑問になるのが九萬の対子落とし。

それに対して・・・
惨敗。
自分の捨て牌には⑤筒⑥筒とあって、全体的に筒子は安そうな場です。

正直この手でまともな聴牌とは言いがたいし。

暗に示して、沖本瞬に500万円を
渡して帰ります。

二萬はポンされてるし、①ピンも3枚出てるし時点では4枚だけど)

これね。

と勝って、負けて、勝って、負けて、勝って、終了。

高めと低めで3翻違う^_^;

やっぱり待ちの時以外は切らないといけません。
今ならできるはずですので是非お試し下さい。

裏麻雀界のNo.
orz

ではでは~(´・ω・`)

そういった解説をしてもらっていた沖本瞬。
今まで勝っているので、心理的に余裕がある。
④⑤ピン落とし!!
けど、沖本瞬はわざわざ九萬を対子落としアピールすることで

6s引きの時は東・中を両方ポンしても両面待ちにならないですからね。

平和・一盃口・ドラ・北のダマ満貫だなあとしか思ってない訳です。

DORA麻雀 登録方法

洗牌(シーハイ)を執拗にしたり、スリカエをされないか?
とりあえず、北を3枚出せば満貫確定。

だからできる限りリーチはしたくない。

同じ並びの順子をピンズマンズソーズでそろえる
勝ったり負けたりで結局あまり動いてないっていう。・゚゚’゜(*/□\*)’゜゚゚・。ウワァーン!!

④筒・⑤筒は残っているか分かりませんが、

大学時代の雀ゴロ仲間との再会シーン
こんなんを和了れるようになったら麻雀で食べていけるんだろなwwww
けど・・・結果四暗刻に執着してたら和了ってるっていうwww

赤五萬を引いてきた場合とかですね。

だって、、もうムリポ。

で、持ってるとしたら
今日の最終戦

という状態を作り出すためにリーチをすべきでないような形でもリーチをしたりします。

あ~~筋で出ないかなあと思いながらツモ切り。

何を打つか??
いってしまいますwwヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
だって、赤牌2枚ある時点で和了れば

これなら南家から出る可能性もありますしね。

.
一回振っても問題無し。

まあ、牌効率では東ですが、
デカピンとか打って10万円・20万円くらいすぐに無くなるし。

河に特にヒント無し。
しかし、枚数は倍違う。

ヒドイ麻雀。
麻雀が運ゲームでありスキルゲームであるという二面性をうまく表現しています。
とりあえず・・・1s引いて、聴牌ならダマに受けれますし。

ハコると70万円という激ヤバなレート。

(あと使ってなさそう)

で、今日のDORA麻雀。

次にいい引きは③ピンかな??
勝ち確と思ったら・・・何でやねん。

手替わりを考えると優位性はあるんですね。

ラス目なので、とりあえず⑥筒と白の
シャボになるっていう感じになります。
まあ、、理牌(リーパイ・牌を並べ替えている)している間に

とブチギレて良いところですね。

DORA麻雀のレートは豊富です。

まあ、和了り切らないといけないところで

こんなんとか。

ただ、実際に三色同刻のみですと、
点数になってしまうので、
今日は2日前に行われた高額賞金のトーナメントと
だってドラ3だしwww
麻雀はそれだけで結構負けないもんです。

白の後に手出しでソウズが出てきたんで違うかもと思いまして汗

DORA麻雀の評判はどない?

DORA麻雀でのルールについて(5)

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中