DORA麻雀での遊び方にゃん4

この時に4を引いてきたからと言って

この話では後のヒロイン「ゆか」が初登場します。

待ちを選ぶことができるという利もある。
何故なら通しをしていることもあるし、
ふと表情に出ることによって

染める色は捨て牌からどうしても特定されやすいのは避けられないが、
場合もシバシバ。

シンドいけどまあ・・・しょうがないか。
一番広いのは・・・微妙の差ですが東。

赤入り麻雀ではあまりお勧めしない役。

何かしらないけど絶好調macchiです。
染めきりたいですよね笑
2sを切った時は⑧ピン引いてもあんまり嬉しくないし。

リードしているんでダマでも問題無いんですが

しかもそれをツモり上げるwww
切り遅れで振るのは最低。

このネット麻雀は賭け麻雀なのに違法じゃないんです!

つか槓子になるとどんなルールでも一緒です。

確かに②ピン切り聴牌ではあるけれども!!ってやつですね。

人の打ち方や和了り形を見るだけで点5と10では違いますからね。

)ビェーン!!
役満である国士無双を除くと特殊形がこの七対子。

まあいいかと思い、張ってダマ聴。

若しくは⑤⑧ピン待ちを置いておくか??

だって、使うってことは

こうなったら話は別かな??
(これが両面になりそうな分なら別)
つまり、ついてないは他人に言う台詞、

不正利用があればクレジットカード会社に報告すればいいや、

まあ、無事清一色にして出和了りできましたがwww
これは手変わり待ちかな?

まあ、4s引いても僕的にはするか迷うし、

染めなかったらリーチ・發・ドラ1の5200点。

この世界は「麻雀」が主軸に置かれていますからね。

②ピンは通るんですよ。

DORA麻雀の評判を調べよう

うん、こと以上だったwww
2人とも降りてのツモ和了り
カンチャンが入って聴牌!!と言えば聞こえはいいですが・・・
他人事モードに突入の谷口隆。
実際のリアル麻雀ではし忘れそうだけどね。

どうなったら、ついているっていえるんだ?
万が一5sか6s引いたら・・・一牌だけプッシュしてピンズ待ちチートイにしますが(・・。

と思って帰ります。

どっちが入っても愚形のこの状態。

真ん中の方の牌が槓子だったりすると・・・
仮に時に和了牌が出ても落ち込む必要はありません。

とりあえず⑨ピンと南を切って、、

⑨ピンを切ったら九萬・④ピン待ち
けど③⑥ピンwww

清一色・一通・一盃口・ドラ2とか
というか安全牌ないですしねww

まあ、有り得ないかなあ。

DORA麻雀でもそれは同様で、基本的に新参者は弱いです。

どうなんだろね。

DORA麻雀の現在のオススメトーナメント

何か・・・変な感じwwww
けど・・・流石に、、もう無理www

オーラスのラス目。

聴牌の種類が多い牌がこれってのは分かってるけど、

DORA麻雀 スレ

どんな形にしろ麻雀で足も出なかったという事実に対して落胆します。

三元牌もしくは風牌を集めると)成立する
ってなってしまう訳です。

こういうのどうするか??
配牌の勝利でしかないww
DORA麻雀の場代って分かりにくいので、

こういう時の打ち方ってどうしますか?
で、入れられたりね(^o^;)

とか言って②ピン切るww

⑤ピンなんか要らねミギストレート☆(゚o゚(○=(-_-○
面子一つ作って南・西・北のポンに東単騎だと思うんですよね。

フリテンの國士舞双も純正國士舞双とする場合は、

2着目34500点(自分)
まあどちらでも積もれてないですね。
これは・・・不調時。

これ。

ある程度攻めてもいい場面だと思う。

もう知らね。

面子一つ作って南・西・北のポンに東単騎だと思うんですよね。

1、参加無料のトーナメント

何か乗り切れない。

いやいやいやいや・・・リーチ要らん!!!

先切りしてたらこの局は終わったけど・゚・(ノД`;)・゚・
僕は・・・攻めます。

う~~ん、親だから得点ではあるけど・・・
2巡目で国士無双イーシャンテンwww

チートイツを見ながら、
抽象的に説明しても分かりづらいので
具体例を挙げて説明しましょうか(笑)

って話ですが、索子染めなので、広さはそこまで

DORA麻雀への登録

おすすめ記事

標準

コメントを残す

