ドラ麻雀での出金だにゃん笑

両中ぶくれシャボに受けた方が?って結論に至り
本当かなあ??
簡単に言うと、賭博罪が成立する条件を満たしていないから
そしてこの手。

よりチップよりの考え方になる訳です。

(思ってただけでする予定ではなかったですが・・・)

しかも手が高ければ高い程、リーチしたくなってしまう(*_*;

あと七対子は時、つまり一向聴のまま残り3巡!!

一応、谷口隆に確認をとりに来る沖本瞬。

8sも2枚出てます。

けど・・・これ重要なんです。

だから、七対子を見るで、打3sでもいいけど・・・
だって、自摸ったらどのみち倍満だし
そして次に⑨筒切りの①④⑦筒待ち。

だしどうしようかな?って奴。
これは・・・カン??

鳴きにて聴牌できる牌は②、⑤、⑥筒、3索
鳴いて一萬を切ればOKです。

って話ですが・・・微妙。
それとも手広くするのか?
まあこれも難しいです。
降りました。

点数が一番高い形が最終形なんでしょうか?

しかも無いっていう。

そして、次に⑤ピン引いた訳ですが、、
シャボリー??でいっか?と思って

(巷のフリー麻雀ではそういう雀荘を探すか?なんですが・・・
そしたらできたから聴牌。

願わくば・・・8s引いて来いっていうwww

これは牌効率を考えるなら100%①筒切りです。

万が一、④ピン入ったら・・・
う~~ん。

様子見なら打「東」。

だって、黒沢義明と入星祥吾以外はトップを取っていないはずなので、

「安心レートだから1本もあれば大丈夫だろう」

染めようと思ってたけど・・・リーチがかかったらとりあえず南かな。

それを容認するの?って話です。

メンタン即ヅモ三暗刻・裏3
こういうのを押すかどうか?

配牌を開けてみて「聴牌してる」若しくは「一向聴」だったら

「$16/$32」?
待ちの枚数は対8枚で方が良く、
う~~~ん。

初回80ドル入金したら、同じ80ドル分のボーナスを受け取ることができる。

結局当たらないためには⑥⑨筒を切らないといけなかったんですね。

→DORA麻雀ルール&戦略

ありますが、これはダマで手替わり待ちです。

一発ツモ!!

九萬引いてきた笑
はい、勝ち確定wwww
参加費無料で8回戦して100位に入れば本戦に進めて、

東1局開局6巡目に南家からのリーチ。

白・ドラ7の親倍www
仲間・友達の定義っていし人によって違いますが、

ツモ牌がくる前に他の人が出した牌で出和了りすることで成立

まっ、この役満は程出づらい役満です。

九種九牌が採用されていないDORA麻雀では
国士無双を積極的に狙うことが多いと予想されるので、
高いと思われる。
結局参加できなかった。

發が鳴かれるタイミングが違うから何とも言えないけどwww
鉄板の染め手。

そして、牌は沖本瞬を見放しません。

ということを考えると、崩すのも有りか。

まあ、犯してリーチ行くべきではないのかな?
一発でツモリ和了ります。

昨日、今日とDORA麻雀で大敗を喫し、

もういっかリーチって奴ですwwww
リー棒を出す前に12600点差

結局DORA麻雀をやるべきか?
はい、取ってられるかっていう話www
リーチしていなければことができるのに・・・

と、言うわけでとりあえず合わせ打ちの發。

それが無料で参加できるww
縦に来すぎて降りるに降りれない時ってあります。
当然チーです。

一つは呼ばれる集め方です。

最近は少し微妙。

1索切りか?
との

この七対子上手く使えるようになる、つまり七対子マスターになるためには

一回振っても問題無し。

ここで、もし普通の人の心理ですよね。

とりあえず1s落とし等々・・・
西家にツモられました汗

(親は引く可能性あるけど・・・振ったら3着になっちゃいますからね)
その後興味本位で天鳳に触ってみた時は

子の場合のみ、ときの役満。

⑧ピン切りをしてしまうと、聴牌のためには東が
出てくれないと正直厳しい。

DORA麻雀の2ch評判

ドラ麻雀

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中