ドラ麻雀での登録に関しての解説。

後は安全牌を切ってたら九蓮宝燈上がれちゃいましたww
対々和も見て!!

その卓から離れて、誘われた卓で打ち始めたら、、

負けがこんでいるときでは、感じかたが違う。

麻雀kingに俺はなる

まあ、こんな喧嘩ばっかしてる面子で打つなあ~~。
っていう。

いや、けどこれはリーチ!!
他の部分に面子候補ができることを狙った一打。

これ一萬が2枚切れてるから対子落としなのかもしれないけど
携帯ショップの店員との会話で

その手牌は全然覚えてないですが、考え方は
血となり肉となっているので
では、役を紹介します。

けど、DORA麻雀であった手配。

けど・・・結局西家に③ピン切られたから③ピンの
対子を持ってる必要なくなったし、

DORA麻雀はあって、小場の展開が結構多いんですよね

7s切りの時に5sか7s引いたらなんとか形になるけど・・・
けど、、点数があまりに低い状態で手に蓋をするのは
微妙だもんなあ。

というような配牌ってありますよね。

瞬がハイレベル?な打牌選択を行い、
ゴミをアガりきったときの成宮のセリフです。

ドラを切る程の手牌でもない。

ラスになってしまいますからね。
DORA麻雀の登録はここを参考に
すればできるので、
まあ・・・途中で局が終了する場合は考えていませんが。

有り得んwwwww
というか・・・ここは雀荘だから打つところで

で、②ピンが出た訳です。

たまにしか来ない客が大半のフリー雀荘なら問題ないのでしょうが

だってこれ、手替わり待ってリーピンでしょ。
・。
打ち方迷うのって多い。

ヒドイでしかないww

ここで切るべきは筒子の②③です。

大体はある程度以上の点数なことから
自分でもどこかで思うが、ケースが殆ど。

九蓮宝燈の聴牌形としてはものがあります。

①ピン引いたら和了ですもんねw

52%)
つまり、危険性が高いのです。

まあ西、中を捨てますけどね?

今はほとんどいません。

麻雀牌で遊びますw
ようやくトップをとったとしたらそれはつきまくってるってわけだ?
チートイに決め打ちなら⑤⑥⑦落としもありでしょうね。

名前の由来は、動作になぞらえたと言われる。
難しいわりに点数が少ない
出してみたい憧れの役の一つです。

等ですね。

「中」を切りました。

ツモリ損のルールは特殊で「親満ロン」=「親ハネツモ」なんですね。

それならことも言えるわけだ。

基本的にドラ待ちはリーチ!
3索・4s落とし

僕の麻雀歴の始まりは、高校一年生の時でした。

・・・そろ~~~り。

この聴牌崩しは・・・微妙だなあ。

和了易さ重視!!!

ね?
ツモれば15000点相当になります。

④口座開設時に設定した質問の答えを聞かれます。

こんな聴牌の仕方をしたら勝てるわwww
もしかしたら字一色かもしれませんがww
鳴くのが無い手。

7s切りで、3s入ったらそのままリーチかダマ。

こういうのって点棒状況とその場の
心境によって打牌が左右される。

これは僕的に鉄板のポン聴!
2、2s切り
②「楽天デビットカードを申し込む」をクリック

まあ、一枚持ってる可能性はありますが

7s9s待ちのシャボに受けるか?

これは取らねえなあ(;・∀・)
とりあえず・・・七対子??を狙いつつ降りが妥当かな??

4は危険牌且つ一番いいツモのドラの
發受けに対応できない。

天牌は良いですね。
こういう時って迷うよねw

多面張で負ける気がする瞬間ってあります。

DORA麻雀の評判は??

おすすめ記事

標準

コメントを残す

