ドラ麻雀での遊び方だにゃん④

はい、ポンテンならず聴牌。

国士無双和了!!(3月26日)
西家はソーズで張ってる雰囲気だし。

今回は、自分で良く反応した!って勝手に自分を
賞賛した奴ww
リーチ正解wwww
③ピンを引くっていう。

まあ中を捨てますけどね?
ゆとり持ちすぎか??
天鳳2段、3段レベルだと高レート卓は無理だと言えます。

何かツモったっていう。

まあ、國士舞双和了れる時ってそんなことは自分のプライド

ロン・・・ロ~~~~~ン

牌効率とか言ったん誰!?
僕の近くの雀荘で確かに一番安いのは4人で1時間600円ですが・・・
っていうことで、打四萬!!

これはポンして打8sで聴牌せずなのは必須だと思いますが・・・
しかし、ただ運任せに麻雀を打っていては、勝ち数を多くすることはできません。

昨日・一昨日連敗したんで、たまには自画自賛(ToT)ゞスンマセン

①ピン引いたら100%染めてまいそうですw
これが手替わり無しならともかく・・・
「楽しみだぜ

そして、見ていた沖本瞬は

①楽天銀行にログイン後、「カード」のタブをクリック

実は回ってなかったんですね。

こういうのはリーチでしょww
まあ、普通なら北を出すところだけど

8sか9s切りで25s待ち。

九蓮宝燈を積み込むことができるということを明かされます。

けど・・・これが通って、奴引いてきたら、、迷うなあ。

これです。

赤1枚。

高めのツモ。
リーチがかかりました。
まあ~~、とりあえず普通この手は

和了れる方に待ち替えするのが当たり前ですよねwww
重宝される役なのかもしれませんね。

リーチ!

外傷について病院に行く前に精神科に行くべきですww
染まらない時ってありますよね。

それに屁理屈をつけようとするから、
当然いびつなものになる。

で、③ピンか⑤ピン引いたら手替わりか。

僕は状況なら切らない人なんですゞ( ̄ー ̄)
打ってみた。

って思うわけですが、
大三元(ダイサンゲン)
東1局開局起家。

間違った打牌が多いと言われます。

大空翼君も言ってましたね。

「この人達仲良かったんだよね??」と言いたくなるような会話。

降り気味に打ってたら張ってしまった時ってどうしよう。

それとも暗刻落としか??
のどっちかなんだろね。

門前でも鳴いていても発生するルール
ベタオリwww

しかし・・・それには訳が。

相手が和了づらくなることにより自摸和了できる確率は上がる。

ささやかな抵抗
というか場所もあるという話もあるということを聞いたことがあるだけで、

この態勢が変わるとは限りません。

で、なんか西が暗刻になって、いい顔を向ける謎の男。

もしくは①ピン切りで七対子の線を消すべきではないだろと思う。

良い感じの待ちになったしね。

こういうのはどこまで押すのか??ってのが分かれ目ですよね。

これは最終形でないからダマしてた訳です。

せいぜい、頃だと思ったよ。

簡単な手お願いしますww
いつもリーチしてたらリーチしていない時に警戒してもらえないですからね(*_*;


リーチ白。
リーチすればとりあえずリーチ・混一色・赤・ドラ3の倍満確定wwwww

3sツモ。

高めこそタンヤオ・三暗刻・対々和の
満貫(しかない・・・)
う~~ん・・横??
(勿論直ぐに持ち金が減るという事でもあります(泣))
ドラの西が暗刻にならなかったら
というか迷路ですww
ということで東1局第一打何切る??
6s切りリーチでも北が3枚あるから満貫なんですよね。
ソーズ(4,5,6,7,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)

とりあえず見えてる役はリーチドラ1。

うん、多分待ち替えは・・・しねえな。

7枚を超えるものになります。

こうなったwww

またトーナメントの無料招待メールが来ました!
何と言っても2巡目に②筒を切っていますからね。

テラカッコヨスwwwww

おすすめ記事

標準

コメントを残す

