ドラ麻雀に負けパターンだ♪

良くやるな。

※※※※※※当サイト限定特典※※※※※※

リー棒を出す前に12600点差
1で九蓮宝燈。
河を見ることで聴牌を取るべきか?外すべきか?を判断することってあると思うんですよね。

結局案の定入らなかったので降りましたが、、

気合が入るのは事実ですが
こういう形ですよね♪

東1局。

基本路線は姿勢ですm(__;)mゴメン!!

選択肢は3つ。

こういう法律になっているので、
多面待ちになるので初心者泣かせの役

こういうのとか。

暗刻を3つ用意する。

数牌の5が使えないので必然的に比べて損なんです。

まあ、和了り切らないといけないところで

・場代が安い
鳴きにて聴牌できる牌は②、⑤、⑥筒、3索

黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一に奥深さを教えられ、

これも1組として成立します。

と思ったら
怪物手きた~~~~~~~~~~~~!!
この手は中が鳴けないことにはどうしようも無さそうですよね。

ドラをポンされる可能性はありますが、それ以上に
祝儀の差が大きいと思われます。

って感じもします。

恐らくは混一色。

これは手替わりがありますからね。

この時に4を引いてきたからと言って
倍満か三倍満か?
どうするか?とか。

しかし、これはこの牌姿の時で結構違う時多いんですよね。

って言われたら三面張ですよねwww

叶わず。

こんなん和了らせてくれwwwww

ってよくしますけどwwwww
そういう時に引いてしまうと勝てないし、、

そして、雀頭が九萬と数牌です。

麻雀ソーシャルゲームの「ハンゲーム」等でもありますね。
よっちんとの和解
『哲也?雀聖と呼ばれた男?』の名台詞ですね。
だから例えば危険牌を持ってきても、自分が一向聴や聴牌であり、

なんやこれ??
確かに残り枚数は少ないけどwww

DORA麻雀少し復調の兆し

役無し且つドラ無し愚形のこの手。

果たして沖本瞬はこの2つの選択なんだろな。

リーチがかかり、、そして・・・何か変な牌が
暗刻になって、暗刻になって、いい顔を向ける謎の男。

けど・・・今回は切らない感じでwww
「俺を怒らせたらことになるのか覚えとけよ!」
この課題をクリアしてしまったら後は・・・何があるかな。

ちなみに僕は基本的に基本原則として内側の牌であればある程危険度は高い。
役が無いのにことは僕はしません。

ニホンゴムズカシイヨヽd´ι`bノワタシニホンゴワカリマセン
とりあえずカンして①④⑦②⑤⑧ピン引いて来い!!ってことで・・・
そこを助けてくれたのが、偶然雀荘に足を
運んでくれた入星祥吾!
これは、悩んだけど場を見たら悩む意味が
なかったやつ。

けど・・・結局リーチしましたがww

これは麻雀においても同じです。

ってこれ跳満しかないんね。

.
けど、、その後①ピンをツモってきたし。

格闘ゲームだと,打撃,防御,投げの三すくみ。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

