ドラ麻雀のルールだ!(4)

とりあえず点棒状況的に押すことは決定しているけど
まあ・・・貸卓の牌が手脂にまみれていたんですね。

僕としては、これ切った後に良形のイーシャンテン
そこで、もう一歩考えたら良かったのにwww
技術を身に付けろ!!

これも1組として成立します。

ピンズ引けよwww

両面2600テンパイもリーチって言いましたけどねw

地和(出現割合:0.

トップとは5900点差。
リーチしていたら裏ドラも増えます。

大三元、四暗刻、国士無双が”出やすい”役満とすれば、
役満というのはそうそうお目にかかえれるものではない。

そしたら引き直して諦めての
今日はさっきまで雀荘で打ってましたw
この七対子上手く使えるようになる、つまり七対子マスターになるためには

1対3の麻雀勝負をすることに。

はい、まあ・・・そんないいことがあることも無いし
問題なし!

捨て牌が6s6s5s8s九發西三リーチ
え?性格が悪い??

その卓が続かないんですね。

的なことを書いたと思いますが、、

意識してるかどうか別にして根本にある。
②引きで索子への渡りかな。

聴牌してません。
はい、勝ち確wwww
役満聴牌してるんだし。

親の巡が次に回れば「南家」で南が自風

その理由を解説してくれます。

②⑤⑧ピンを引いた時はそのまま1s3sを落とせばいいし、

この大会には参加費$20という低額で参加出来ます。

麻雀熱はかなり冷めたものとなっていました。

そして・・・リーチがかかる。

字一色(ツーイーソー)
高額トーナメント鍵杯!!

だから、また負ける。

DORA麻雀では、トーナメントが開かれています。

まあ・・・けどリーチしたら基本的に現物しか出ないんでしょうけどね。

後ろから見たら分かるだろ。

四人麻雀の場合は25000点=16ドルということです。

・いくところでいかない。

前も書いたけど扱いって難しいですよね。

トップ目から倍満を直取りできるチャンスですし。

DORA麻雀の登録や評判について

つまり、逆転するなら・・・
正直この手でまともな聴牌とは言いがたいし。

けど、こういうのって瞬間に意味がなくなってしまうんですよね。

三倍満か倍満か?
二度受け嫌い
鳴かないで清一色はかなり待ちが難しいです。

そして・・・4,7sと3,6sでそんなに大差ないっていう。
じゃあ、
しかも鳴いて頑張ろうと言う気になる局さえもほとんど無いっていう。

?DORA麻雀の登録の仕方

DORA麻雀絶賛不調中

じゃあ、高めでしょということで⑧ピン切りダマ!

リーチしたら満貫な訳ですし、、

良い感じの形になろうと思うと、、

よくよく考えてみると・・・
良くわからない形ですね。

普通ぱっと思いつくのはこんなもんでしょう。
はい、一発ツモwww
暗刻を3つ用意する。

喧嘩をふっかけます。
高レート固定でいいと思います。

7sを引いたらまあ、鉄板の⑥⑦落としな訳ですが、、

跳満にはなりますが・・・

リーチしないならとりあえず9s切りするかな?

振って1枚取られても、取ればいいんです(^m^;)
と言っても負ける時は負けますし、高レートだと・・・汗

1、参加無料のトーナメント
リーチドラドラの符跳ねの6400からU\(●~▽~●)Уイェーイ!
勝っているからついていると感じるだけだ。

というような配牌ってありますよね。

何故字牌で待つのかと言うと、
しかし、4半荘で終わりという麻雀馬鹿からしたら

理由は・・・
カンチャンが入って聴牌!!と言えば聞こえはいいですが・・・
これは鉄板のダマ
というのも、基本的に麻雀で流局になることもあまり無いが、ラス牌などは
リーチをしている状態やテンパイ維持が他家も中を
過ぎるはず。

DORA麻雀 登録方法

おすすめ記事

標準

コメントを残す

