dora麻雀での負けパターンです♪ⅳ

僕はするタイプ。

受身的な意味で反射的に自分から飛ぶってのはよくあることですからね。
マナー違反とまでは言いませんが、
ことではありません(-_-;)

で、7s1sと引いて、、、あ~~~~~~って言ってしまうタイプwww

あんまりなって欲しくない手ですな。
点5の時と(チップ)の重要性が違います。

点5の時と(チップ)の重要性が違います。
槓ドラモロ乗りwww
他にもこういうのとか
牌効率を考えると・・・・本当はどれなんだ??

国士無双イーシャンテン オイオイ(;゚△゚)ツ☆
まあ・・・和了れたしいっか、、
七対子(チートイツ)は少し特殊なんですね。

チップ麻雀に嵌ってしまってるんでね~~^^;

このとき遼はカンを繰り返して王牌から有効牌をどんどん引き入れます。

両方複合するルールもあります。

実際、私は雀荘に通っていますが、

とりあえずイーペーコーは確定しているので、

ほぐすか真っ直ぐか。
まあ、打5sとして引っ掛けを作るってのも有りと言えば有りだけど。

聴牌取らず!!
例えばこういうの。

難しいですよね。

って嵌った時気持ちいいですよねw
ということを考えると、崩すのも有りか。
因みに沖本瞬にとって、2万円というのは少額らしく、

南家が多分だけど國士舞双か七対子・・・だよね?
とりあえず東家はピンズ染め間違いなし!ですね。

麻雀をする上ではまずルールを知らないといけません。

なんだこれwwww
固定客で成り立っている会員制雀荘では
玄人)がいると
二盃口って珍しい役ですが、、他の役と混合していなければ3翻しかないですからね。

僕としてはとりあえず1sの対子落としかな。

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
役無し聴牌でリー棒出せば逆転される時とかって迷いますよね。

23時からやし、忘れないようにしよ(≧ω≦)bOK!!
う~~ん。
←ここ重要!!
親は混一色・中・北2な雰囲気だから多分、親満な訳です。
三人麻雀、四人麻雀共通のルール
そういうこともあるのが魅力ですね♪
要は感じ方の違いというものである。

3sならば西・混一色・一盃口・ドラ2の跳満
まあ、和了れるか?というのは分からないので、

ここから索子の両面はできず、

發のみの1500点の聴牌って。

こういうのどうする?
僕の中では9sです。

これで出たら三倍満なので東初終了!!
満貫あるし、悠々とダマ。

+この中のどれか1枚を対子(2枚)にする
これもDORA麻雀好調時の手牌。

人の打ち方を見て研究しよかな。

溢れんばかりの麻雀愛が牌に伝わってしまったのかなヾ(–;)ぉぃぉぃ

ある程度以上ご祝儀が重要であることが分かっていただけたでしょうか?
やはり、普及によって対戦相手の
どこまで絶好調状態なんだっていうwww
だから、、通しをされてるかもしれないと思った時点で拒否すればいいのに。
一回戦は圧勝した沖本瞬。

昨日、DORA麻雀で大敗を喫し、

例えば全員接戦のオーラストップ目で子となれば早々に2着でいいや~~
前順2回目のカンが起こってリーチもかかる。

それだけです.

これは奴だろ(*^ω^)ゞテレテレ
待ちは59の2種類。

鳴くことも完成させる役ですね。

刻子も切り的に有り得ない。
三人麻雀で純チャンって微妙ですよね。
和了!!!
4sツモ以外には大抵対応できるから。

親は・・・知らんけど、場合、イーピンは必ず出る……ということもあるだろうが、一翻役とはいえ決して行く役ではない。

まあ、麻雀漫画ではたまにありますが・・・
(って言っても気分でいっちゃいますがww)
それはチャンタ・純正断?九(純チャン)です。

④きたら、①切りでホンイツ一通イーペーコー
っていう人もいるでしょうけどね。

純粋な雀力が勝敗を左右する訳です。

最初の牌山の配置が完全に等確率で
行われるにしても、
しかも・・・それはそれでそんなに
早い雰囲気でもない。

どっちが入っても愚形のこの状態。

別に降り切ることもできるだろう。

ということで中が不要牌ならば切られる状態な訳です。
まあ、これは流石に聴牌崩しだけど・・・

すると・・・牌は「アガれ」と言っているそうです。
まあ、相手が降りてくれない場合はちょっと話が変わりますけどねww
まあ、好みですね。

DORA麻雀でトーナメントしたい

おすすめ記事

標準

コメントを残す

