DORA麻雀でのネッテラーです♪ⅵ

余程の手が来てたんでしょう。

且つ2枚持っています。

四暗刻(スーアンコウ/スーアンコー)

2件リーチ。

まったくすさまじいばかりのエゴだな。

されたとしても中々気付かないんですね。

そして、何故かこの自体は普通によくある事態。

「ご祝儀と点棒両方を見据えた打牌」の両方を見据えた打ち方を身につけましょう。

1、③筒切りの場合聴牌となるツモは

国士無双(出現割合:0.

厳しい状態に見える。

僕は後者を選びます。

9s?

これが配牌www
四暗刻和了りた~~~い!!\(^o^)/
これを和了っただけで死ぬという事はありませんが、

まあ、僕が4人麻雀をする時は北をとりあえず出したくなる(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

けど、入星祥吾曰く黒沢義明の方が20万円程多く勝っているみたいなんですよね。

第一自摸が物凄く楽しみになります笑
多少無理してでもこれを心がけるようにしましょう!

麻雀が恋しい。

色と数字に関する役サンショクドウジュン(三色同順)|サンショクドーコー(三色同刻)|イッツー(一気通貫)
これが1対3の数字上だけではないディスアドバンテージ!
同じ並びの順子をピンズマンズソーズでそろえる
保留のダマ!!
でもってこれは三色同刻に行くよね。
東・西・混一色・ドラ3の跳満かな?
遼が四槓子(スーカンツ)を狙っているときのセリフ。

混一色・小三元・チャンタ・東・ドラ6

その後興味本位で天鳳に触ってみた時は

もう一つの当たり牌の⑥筒も槓!!

カン3sは微妙。

まあダマで跳満あるので、元々リーチは無いですが、

面子手がまとまってきたら北出さないで、

押す?

發2枚切れてもうた~~~。

現物の九萬の対子落とし?
手役派ですな。

だからと言って、連荘されるのは怖い。

だって、収入の少ない出和了りで13900点以上。

壁的な感じで。

で、結構ギリギリになります。

4枚目を止められたらそれまで」
トップ目でどうするか?
だから、ピンズの下が待ちになる場合は逆に
④ピンの対子落としをします。

俺を信用してないってこと?」
で、ツモ6s。

そこから2日で何とか苦労してプラマイ0まで戻しました。

ダマで手替わり待ち??
こういう形で悩むのは初心者の内なのに、

しかもDORA麻雀には「牌譜再生機能」が搭載されていますので、

この友人達。

わざわざドラを切る必要もないかなと。

ラス目の西家からのリーチが入った。

だから、出すしか無いんですね。

2、嵌張の8sも拒否になりますからね。

とりあえずピンフを確定させるというのは
ある何切る問題です。

のどちらかだと思うんですよね。

染め・・・ない!!

で、西家は・・・?②ピンを方に切ってるところから
安全に行くなら九萬の対子落とし。

親の巡が次に回れば「南家」で南が自風
で、北のドラを持っているのは僕だけ。

面子ができたときか?面子ができたらついているのか?
とりあえずそのまま扉を閉めます。
これは大きい。

2打目⑧筒子で⑥⑨筒子待ちってwww

ツモにもよりますが・・・
天牌の登場キャラクターが普通の手に向かっていた場合はどうなっているか?

こういうのとか。

②ピン・③ピンをポンして・・・っていう奴はありますけどね。

マジックショーごときに手も足も
1で九蓮宝燈。

こういうのは和がれる気がしない。

DORA麻雀

おすすめ記事

標準

コメントを残す

