dora麻雀の入金方法についてⅴ

どれが優秀なのかが判断つかない。

というヒントを与えてしまうことになります。

確かに外人の当て字っぽいっちゃ当て字っぽい。

逆に人や、他家が索子寄りな感じの
捨て牌に見えるので。

しかし、ドラがある時に和了っておくことも重要なんです。

例えばこれ(((((((ヽ(;^0^)/

映画「鴛鴦歌合戦」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 133 $の勝ち

こちらではことに触れていませんが、

4萬と9萬のシャボ。
満貫wwww
七対子かな?と思える手って少ないですしね。
けど、のったから結果オーライの満貫ww
愚形で且つ安いって微妙な感じなんですよね。

点棒状況的に和了らないと時ってありますよね。

清一色・一盃口・ドラ2
まあ・・・和了れなかったんですが。

まあ、こうなった。

先切りした牌に合わせて待ち牌を変え、

「テメエら3人にこっちは1人でいいぜ!
特定の条件を満たした「清一色」の形
2sツモの時は1s4s7s待ち

状況によってはこの形でリーチすることも・・・(ほとんど無いけど)
和了形の枚数・・・?種14枚

河が良い感じだと降り振りってのがありえるんですよねww
お~~~~~!!
寧ろ驚きです(^m^;)
ダマという人もいるんでしょうね。

本日のDORA麻雀は139ドル勝ち!

リーチ(立直)はいいことばかりではありません。

だから十分高いんだけどねww
と言いました。

3索・4s落とし
ナイフで刺されて医者にいかないってあなた馬鹿ですか?っていうwww

可哀想な両脇のパンピーが、
まったくすさまじいばかりのエゴだな。

ただ、締め上げる上で一つ注意点があったようです。
都市伝説クラスの役満。
—————————————————————————————
まあ、ノリということでm(__)m
DORA麻雀に鳴き無しの機能があればいいんですけどね。
こういう日は止めるに限る。

DORA麻雀 登録

おすすめ記事

標準

コメントを残す

