DORA麻雀の出金方法です♪④

覗いてみて下さい。

麻雀への想いの違いから喧嘩別れしてしまった沖本瞬。
まあ、とりあえずこの感じはリーチ負けするな~って時ありますけど
ほほうww

これは流石に聴牌取らず・・・
親が聴牌してたら連荘です。

しかし、拘るとかえって危険です。

点棒も点棒だし必要なくね??
親のよっちんにドラ8。

1って言われてる」

断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役

その結果フリテンになっても問題なし。

七対子固定してしまったwww
けど・・・少し勿体無いような気もする。

40000点差の差を縮められるから駄目だけど・・・

で、こうなったら降りですね。

これかこれかこれを切れば聴牌。

鉄板のダマw(5月8日)
あれ?ツモッてもうた!w(゚o゚*)w
⑨「アップロードされた書類を送付」をクリック

東風戦ということを考えれば、、和了れば決定打か?
狭い受けだけど高得点(倍満・三倍満)というのは基本的に見ないようにします。

まあ、発生するルール」
DORA麻雀公式サイト
面前ツモ和がりを前提にした場合は確実に③ピンですね。

王手飛車を久々にやったww
それは・・・「早く申し込むこと」
まあ僕も時たまに先ツモしますが、先切りはしないですね。

で、次に3sをツモる訳ですが、中々難しい。
なんて変な形www

まあ分からんけど、、多分跳満は無いんじゃね?

2、3索切りの場合聴牌となるツモは

順子が4つあり、一つが未完成。

高めのツモ。

正解は??
リーチ・一発・ツモ・混一色・三暗刻・赤・ドラ3の三倍満!!!!
状況的に親は全ツッパしてくるし・・・
南家からのリーチが入ってとりあえず一発目に⑧筒を押してみましたが、

参加費は20ドル。

と思いつつ、トップになるためには倍満をツモらないといけないから
注意点としては「發」なしでも緑一色は完成させることができます。

一応8s受けにもできるけど、、
・点棒状況
まあ0枚の可能性の方が高い。
一応自分がDORA麻雀で打つ時に気をつけている戦略の概要を

そして・・・まだ会って間もない沖本瞬に対して

逆転するしリーチ!
確かにww
面子手のみを考えるなら
正解っていうwwww
1.
安めなら倍満。
お?と思ってみたものの、新ドラ表。

ということで6s切りで・・・降りましたwww
愚形だし、他の麻雀ゲームよりも高いと思われる。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中