DORA麻雀にトーナメント参加方法だ♪(5)

明日21時から賞金200ドルのトーナメントが開かれます。

奇跡的に中引いたら別だけど基本的に無理ですわな。

リーチがかかり、、そして・・・何か変な時間のトーナメントなんですが、、

まあ、すごさは半端無いですからね。
別に救急車呼ぶんだから問題無いんじゃね??っていうww
今日はWCOOM2013世界大会です!
点棒状況的に満貫ツモられれば逆転される。

2の2・4つまり、200円の2万点・4万点。

清一色・ドラ4のダマ倍満聴牌。

七対子(チートイツ)チートイツ(七対子)
①ピン引いてきたら純チャンつくし、十分じゃん♪
リーチをした時、待ち読みがしやすくなってしまいます。

やっと色々なしがらみから開放された!!
 ̄#)ボッケー°。

を谷口隆は述べます。
まあ、とりあえず和了れるとはあまり思わずに

しかし・・・様子を見ていた「塩谷」という裏メンが
勢いを止めます。

はい、当たるっていうww

西家はソーズで張ってる雰囲気だし。

11順目にこんな形。

DORA麻雀中、macchiです。

こういうリーチは駄目。

を谷口隆に確かめているんですね。
7sが出るかどうかは西家がどれだけ共通安全牌持ってるかに完全に依存するか。

特に自分の実力、技量以外にあると考えれば、気が楽だしな。

5倍くらい違う訳です。
狙い目の9sは一枚切れてて、
はい、どうする??
まあ、流石に役満が見えている時は行くだけww
そして・・・ドラを切るような手でもないし。
第一打目から悩む。

これは重要なことなんです!!

ここの時点で7種7牌。

セット麻雀の最中、後藤正也が魅せた場面ですね♪
麻雀の遊びはどちらかというと優先順位としては
低い部類だと思うんですよね。

親は多分索子の染め手。

1939ドル⇒1806ドル

リアル麻雀では・・・・めっちゃ頻度高いですが、、

仲間のお前等が救急車呼んでいけよっていうねwww
しかも方の待ちで
で、北が一枚でも出たら出そうかな?
混一色・白か混一色・三連刻!

これでリーチして、親に全ツッパされたら終了のお知らせですからね。

現在、昨日から87.
けど、雀荘とDORA麻雀ではルールが
違うので、打ち方の微調整は必要ですよ♪
5sを引いた時は行く感じかな?と思っていたら・・・
36000点ラスト!!!

自摸れる可能性は低いように思います。

それまでにリーチが入ったり、端牌の一つが全部見えてしまったりで途中で降りることが

(´_`)アフ.

様子見なら打「東」。
対々和(トイトイホー/トイトイホウ)

面子を揃えて沖本瞬を場に引き込みます。

で、結局引いてよかったw
まあ、捨て牌を見たら生きてるっていう奇跡ですからねww
正直、DORA麻雀は無いならやるべきではないと思います。

出してみたい憧れの役の一つです。

もうふて寝。

特にラス目は和了ってますやんって話ですが。

6月3日0時って思い込んで参加忘れてたっていうね。

からだったら、まあ切る候補は①筒か⑨ピンでしょう。

親リーに対しても西家のリーチに対しても安全牌が無いので、

トップを取り、勝利することができました。

↑これです。

大体の計算で行くと、、配牌からある三面張を
ツモる確率は0.
三槓子(出現割合:0.
平和・一通・ドラ2を微妙ですもんね。

因みに雀荘マスターは2013年現在ではこれ以降登場していません。

「通しが入れば俺がアガれるのはツモアガリのみ」
わざわざ学生証を破き、明日からは
身元不明のローンも携帯も
中が不要牌ならば切られる状態な訳です。

難しいですね。

足止めリーチ!
けど。

鳴きを考えると⑨筒切りが一番良いのではないでしょうか??
もういいかリーチw
「もっと詳しく解説してくれ!分かりにくい!」って人がいたら
そして乗ったら8000点(正確には7700点)なので、

降り気味に打ってたら張ってしまった時ってどうしよう。

けど親がなあ~~~(-_-;)
2回戦は
って奴です。

待ち牌にドラ表とかあると和がれる気がしないから。

6s切りの方が優秀であることが分かる。

な訳です。

はい、無理ゲwww

ソーズ(4,5,6,7,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)
「ロン!」と言われて同じ色なら頭の
中を過ぎるはず。

DORA麻雀は東風戦

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中