ドラ麻雀でのルールだにゃん♪

南家と西家がピンズっぽいですからね。
⑧ピンが2枚場に切れてるし、①ピンも同じく②枚切れてる。
と言っちゃだめなんでしょうけど。

浪漫??の問題!!
2巡目で国士無双イーシャンテンwww
思わねーよな?思う奴は病院にでも行って
こういう場合どうするか?
自重自重ww

点数が2/3になる代わりに枚数が4倍になりますからね。

234の三色が完成しているところに赤5

当たり前かもしれないけど重要なこと
3枚のご祝儀を自摸和了すれば、一回トップ取ったのと同じなんです。

2012年の11月末からやっているので少なくとも半年程度は

分かるような時ってありますよね?
鳴きます?スルー??
→トップに戻る
その時言われたことは・・・
1sは置いておく!!

で、点棒状況も加味して無くデカイ手を狙える時もありますが、

親のドラは・・・・8個??
←ここ重要!!
降りてる時は降ろして欲しい。
意識してるかどうか別にして根本にある。

けど・・・これは7s切りで、枚数が半端ないですし。
.

そして、最高で白ホンイツ三暗刻トイトイの跳満。

・。

しているところですね。

まあ鉄板の和了ww

って時。

よかったら見て下さい。

即で出て裏乗って倍満www

極めつけは、常連の仲間だったはずの客が発作で泡を吹いて倒れたにも関わらず
ただ・・・
しかも・・・

これ鳴きますかね?

けど、、これピンズ聴牌って結構いいんですよね。

ペンチャンに取るのか??
熱くなるからますますめちゃくちゃな麻雀になる。

固定客で成り立っている会員制雀荘では
玄人)がいると
まあとりあえず一萬は当たりかもしれないですが・・・
あっ、、これ見づらいね。

賭け金4ドル

357の形から3を先切りする形ってあんまり思いつかないし。

ご祝儀麻雀の基本は「振っても自摸って収支を合わす」です。

卑怯返し!!
七対子??それとも國士舞双??ってなることが多いんです。

超広い一向聴でこの聴牌??っていうのを取るか外すかって迷いますよね。

立直(リーチ)を宣言する際に1000点を供託として出さないといけない。

もしこのブログを見て登録した人で「クレジット決済できねえじゃん」と思った人は

リーチ・七対子ならば子で3200点 親で4800点。

とりあえずカンして①④⑦②⑤⑧ピン引いて来い!!ってことで・・・
→天牌1巻5話 感想・名言

満貫無い時って鳴き辛い。

強いて言えばリャンピンが場に3枚出て、イーピンを他家が鳴いた時、
待ちがイースーピンの場合、受け入れの
枚数がかなり少ないんですよね。

この手のホンイツ系としていい形の

麻雀って難しい。

降りる気満々だったのに・・・降りてたら張ってしまった。

オンラインリーチ麻雀世界チャンピオンの称号

だから、牌を入れ替えてる途中で七対子狙いに行くなら
参加費は50ドルと高めなんですが・・・
待ちは29の2種類。

・・・びっみょ~~~~~~~~~~っていうね。

DORA麻雀のルールの重要性

おすすめ記事

標準

コメントを残す

