DORA麻雀でのトーナメント参加方法だ♪4

リアルの麻雀なら・・・
なんですが、高めなのに三色同順を数え忘れてたりね(;´∀`)
に気を遣ったりしていたんですが、
ことができませんでした。

先にリーチが入ってる??
広く受けるならこれは東。

これは読むのが普通。

ただ遠いのが面倒。

どれ引いても聴牌。

後付けにするとか・・・何か微妙ですしね。

(見えてるだけで④筒残り1枚・⑤筒残り2枚)
私はフリー麻雀出身で、最低限の牌効率は
つけた後、
で-110だから1回で11万円
元々裏の世界にいた石動が黙っていないと

内定先は証券会社だったんですね。

⑧筒子と9索のシャボで聴牌したわけですが、、

ドラ面子の嵌張がずっぽし。
自分は8ピン切りですね
まあ、東家も西家もソウズ染めっぽいですしねε=(・o・*)フゥ

早い巡目での聴牌、、
しかし、やはり勝つためにはどういったウマ・オカなのかは知るべきですよね。

かな。

沖本瞬は心が晴れません。

今日、招待されたのは・・・「雀金杯」

因みにDORA麻雀では採用されていません。

オリwwww
いやね。

まぁ、しているのでカテゴリーという事で。

・いくところでいかない。

卒業決定!俺おめ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
けど、これ1s引かなかったら安いんですよね~。

点数も安いし・・・
「2人で1・2着を繰り返してるよ」
で、今回は逆にダマのやつ。

別に混一色・東・西・發・対々和とか、

七対子・ドラドラの聴牌。

まあリーチはいかないけど・・・清一色・一盃口・ドラ3のドラカンチャン待ち聴牌。

許してあげてくださいwww

これは流石に聴牌取らず。

リーチの現物が高めなんですよね。

DORA麻雀とは関係ないですが、

なんであるわけないかって?
ツモ上がり<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
フットサルをしたせいで筋肉痛。

捕まっちゃいますwww
⑬「次へ」をクリック
そして、沖本瞬は出来ないままオーラスの
和了りトップだから
まあ、方が先か。

親リー入りましたが、、
点数換算すると5000点になります。

赤5を切ります。

索子(345)筒子(③④⑤⑥⑦⑧⑨⑨)萬子(三五六)ドラ白
プログラム上で行なう麻雀だろうが不可能です。

聴牌するかどうか?って感じです。

配牌を見た瞬間。

VIP待遇
とりあえず清一色・一盃口・ドラ4のイーシャンテン。
オンライン賭け麻雀・・・リーチか否か。
とりあえず染めたいけどある程度いい待ちで

とりあえず・・・⑤筒が槓子になりました。

結局スルーして3,6sをツモリ和がったんですが。

まあ、これは・・・指運ですね。

とりあえず卓に入ろうとしたら、
00158%)

とりあえずヤル・ヤラないは置いておいて、持ち帰ってから考えるべきでしょうww

例えば、手牌の時。

DORA麻雀では九面待ちでダブル役満になるローカルルールは採用されていない。

つか切る牌が無いwww
よかったwww
「1着・2着」なら「3着・4着」にならないように、

西家は押す理由が無いから降りてくれるだろうし、

見た目緑一色!!
ブログランキング一覧
Wikipediaより

何これww
今日は大会の日!!

オンライン賭け麻雀 本日の結果 1324ドル⇒1597ドル
東1局南家。
まあ、握りこんでたんでしょうか。

2sを切ると・・・1s、4s、7s待ち。

DORA麻雀の奮戦記

おすすめ記事

標準

コメントを残す

