DORA麻雀のnetellerのお知らせ

リーチ、トイトイ、三暗刻、中、ドラドラ

おとし打ち
わざわざドラを切る必要もないかなと。

「むこうぶち」とかはミスしないで欲しいかな。

対子で持たれてたら終わりだけど。
しかし、携帯アプリになった事で場所を選ばずできるようになりました。

DORA麻雀少し復調の兆し。

6s自摸ったら

逆に人や、他家がその色や字牌を切りづらくすることができるので、

ないな。

DORA麻雀に出金方法です

西家には現物ですが、親には通ってない。

ドラは1つあり、リャンカンが2つ。

ただし、修行目的なら話は別です。

それまでにリーチが入ったり、端牌の一つが全部見えてしまったりで途中で降りることが

④⑤ピン落とし!!
「東風荘」等の麻雀ソーシャルゲームが流行っている理由は

弱気な僕は・・・發落としてしまう。

う~~ん。
溢れんばかりの麻雀愛が牌に伝わってしまったのかなヾ(–;)ぉぃぉぃ
まあ、技術とか精神面は勝ってないとダメだろうけど。

そして、この状態で曲げていることも有り得ないから
あと、このルールは置いておきましょう。

・和了止め無し

もし見逃しをしても怒られる筋合いは無いかと^_^;

索子の多面張になる手替わりを待ってもいいんですが・・・
まあ、②ピン引いたら・・・

世界経済共同体党代表(初代)。

まあ、2副露されたら大体聴牌してるでしょうからね。
だけっていうwwww

おすすめ記事

標準

コメントを残す

