dora麻雀での勝ち方だ♪5

けど、出せばドラドラで南中ドラドラで満貫。

この手替わりは優秀過ぎるからね。

特にトップ目の時。

①ピン切りリーチなので、①②②からの①ピンで

なのでリーチ」とは言いません。
マジめんどくせえ。
で、現在の状況を確認してみると・・・
はい、もう瞬間から降り気味に打つこと決定w

とりあえず⑥か⑧ピンかな~
本当に極稀にとりあえず役無しの形式テンパイを

これはどういうことなんだろうね。

ってことで僕的にはプッシュ。

トップ目?そんなの関係ねえ!
どうせ5s8s切るなら發とか中よりも
一度だけですが、僕も和了ったことはあります。

その後、伊藤芳一と連絡を取り約束を取り付けます。

⑦「ネッテラー」をクリック
ただ、現代麻雀ではそこまで花形という程ではありません。

これは。

こんなんとか。

けど・・・これは無理www

で、現在開局1本場
雀荘で面白いイベントしてたんで、

しかし、拘るとかえって危険です。

しかし、これが違うんです!

まあ、普通は切るってこんなんじゃねえ!と思いつつ・・・
高めで満貫。

という訳で、ここは正着!!という結論。

「これから週に徹底的に基本を教えてやるよ」
②件リーチをどうしろとo(´д`)oァーゥー
染めたいけど!!!
だから、言えない訳です。

つまり、あっても山に1枚ww)

リアル麻雀では・・・・めっちゃ頻度高いですが、、

ネット麻雀ではまずは実力をつけましょう。

なかったwww

2枚になった時は降りる派です。

15%)
3sかな?
1は通るけど⑧筒は危険牌。

で、⑤筒か⑦筒入れば大抵和了れるだろうなということで

今現在、携帯は必需品です。
「ここで待ってるから気が向いたら呼んでね」
どうすんだこれ。

って思ってたら一萬・・・orz

出和了りでw親満追加できましたwww

こういう時にナンパって成功しやすいんだろうなあ~
2巡目18000点聴牌クラスとか一晩打ってたら一回は
あるww

たま~~~に赤が3枚手の内にあって、平和赤3とか聴牌することがあります。
外に出てから恐怖心が蘇ります。

何を切るのが一番広いのか?が難しい場合多いですよね。

三暗刻(出現割合:0.
けど・・・

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中