DORA麻雀に負け方の解説。ⅳ

だから「天三荘」のマスターの石動も沖本瞬を
潰したい訳です。

出なかったんだぜ」
本日のDORA麻雀の結果。

雀荘よりもDORA麻雀向きですね。

・・・だけ??
ピンズ引けよwww

当たる確率が結構あるなという牌を押すか押さないか?
一盃口(イーペーコー)には確定しているものとしていないものがあり、

待ちが単騎になってしまうじゃないか!」
.
例えば、萬子(234567)筒子(23467)索子(45)
現金でやっている時に負け続けると懐よりも先にメンタルが潰れてしまうことが

すっと反応できないことがあります。

うん、大正解wwww
あれ?これ満貫しかないの??
筒子の④を切れば②③⑤⑥待ちとなります。

聴牌の枚数を追うなら圧倒的に8s切り。

対々和(出現割合:3.
それとも③ピン切りで
他のを引いた時は。

混一色(ホンイツ・コンイツ)の親分格の役ですね(;・∀・)
まあ、とりあえず2sツモ以外は全て聴牌。

危険牌になりやすい牌を切らねばならないんです。

そして、一向まま残り3巡!!
「奴らの打ってるのは麻雀じゃねえもんなあ」と語ります。

それ用の切り方をしなくてはいけません。

で、萬子はお金の単位。

ある程度点数が期待できるのは打⑤筒です。

今日は、4連続ラスの後、
跳満止まりじゃないかな?
分かりますwwwww
場代って結構大きいですからね。

沖本瞬も同様に牌以外に友達がいないんでしょうね。

さっさと自摸れwww
北ドラって扱いが難しいなと思う。

はい、勝ち確wwww

とりあえずの引っ掛けリーチですわなww

まあいいや(#`▽´)y-゚゚゚ウケケ
まあ、②ピン引いたら・・・
保留のダマ!!

ヤバイ。

七対子受けに固定するか?

もう混老対々和に一直線!

天鳳大好き兄妹が牌譜を見て打牌について論議しているブログです。

によって、打ち方って変わりますよね。
一つの役を打ち消すことの出来る打牌を捨て牌で作るんじゃねえっつうの」

これも昔のDORA麻雀での奴。

あんまり4s7sは山に残ってないでしょうけどね。

ほんまにミスった!!

だから、連続して負けるとあっという間に4,5万円無くなるんですが(泣)
どれを引いたら待ちになるのか?とか考えてたら・・・
だから、雀ゴロにとって深夜は稼ぎ時!!
役を取ってダマにするか?

ってまあ、実際良くて満貫ですわねΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
あと一つの両面を落とせば混一色になるけど・・・どうしよかな??
「こんなリーチに一発で出すようじゃ最近腕なまってんな」
悩んだ意味がない・・
こんなんばっかり来たらいいのにww

親。

思い切ってリーチ?

そして、疑い始めた沖本瞬。

その時に虫が横にいて、ビクッとして間違えて「パス」を選択してしまうっていう。

ですね。

これはリーチはしないけど。

となるところww
とりあえず南家が筒子の染め手の可能性があるので、
入れば(3索5索7索)
1sで一通・一盃口・ドラの3倍満wwww
三巡目にして混一色・七対子・赤の跳満聴牌www
「社会」というものから決別をするという覚悟を示しているんでしょうね。

じゃあ、押すしかなくね???
あ~~筋で出ないかなあと思いながらツモ切り。

1、ドラの⑤ピン切り
→天牌の感想・名言一覧に戻る
發・一通・ドラ1・北で満貫になるので有りと言えば有りなのですが・・・
中を今現在、ヘッドになっている4組が全て役牌で無く、

」って時はしますがね(^m^;)
(たまに相手に読まれないような捨て牌になる時もありますけどね(^_^;))

けど・・・これ満貫しか無いんですよね。

自分も最初登録する時に躊躇したので、

まあ、これは和了れました。

というか最近色々ミスが多いなあ。

鳴いてしまっては役が無くなってしまうっていう時以外は鳴くべきですよ。
と思ってたけど・・・

これは流石に聴牌取らねえなあ(;・∀・)
一つの種類の牌を使った役満
振らなければ基本的にラスにはならないですよね。
2位と25000点の差がつきますから。
結果論!

けど・・・1sはありそうなんですよね。
それ用の切り方をしなくてはいけません。

こういう手って鳴くかどうか迷ってしまう人ですww

ミスった。

DORA麻雀の稼ぎ方

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中