dora麻雀の入金方法についてⅴ

どれが優秀なのかが判断つかない。

というヒントを与えてしまうことになります。

確かに外人の当て字っぽいっちゃ当て字っぽい。

逆に人や、他家が索子寄りな感じの
捨て牌に見えるので。

しかし、ドラがある時に和了っておくことも重要なんです。

例えばこれ(((((((ヽ(;^0^)/

映画「鴛鴦歌合戦」に関して & DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 133 $の勝ち

こちらではことに触れていませんが、

4萬と9萬のシャボ。
満貫wwww
七対子かな?と思える手って少ないですしね。
けど、のったから結果オーライの満貫ww
愚形で且つ安いって微妙な感じなんですよね。

点棒状況的に和了らないと時ってありますよね。

清一色・一盃口・ドラ2
まあ・・・和了れなかったんですが。

まあ、こうなった。

先切りした牌に合わせて待ち牌を変え、

「テメエら3人にこっちは1人でいいぜ!
特定の条件を満たした「清一色」の形
2sツモの時は1s4s7s待ち

状況によってはこの形でリーチすることも・・・(ほとんど無いけど)
和了形の枚数・・・?種14枚

河が良い感じだと降り振りってのがありえるんですよねww
お~~~~~!!
寧ろ驚きです(^m^;)
ダマという人もいるんでしょうね。

本日のDORA麻雀は139ドル勝ち!

リーチ(立直)はいいことばかりではありません。

だから十分高いんだけどねww
と言いました。

3索・4s落とし
ナイフで刺されて医者にいかないってあなた馬鹿ですか?っていうwww

可哀想な両脇のパンピーが、
まったくすさまじいばかりのエゴだな。

ただ、締め上げる上で一つ注意点があったようです。
都市伝説クラスの役満。
—————————————————————————————
まあ、ノリということでm(__)m
DORA麻雀に鳴き無しの機能があればいいんですけどね。
こういう日は止めるに限る。

DORA麻雀 登録

おすすめ記事

広告
標準

DORA麻雀での賞金獲得方法だ!(5)

親が④⑦ピンを切っていて⑥⑨ピンは見えていない。

黒沢義明が入星祥吾に対して、「分けですね」
敵方は拍子抜け。

まあ、ツモだと合計24000点ですがね。

親リーが入った時、、安全牌が1枚しかない。
かなり引き離されてしまいます。

DORA麻雀 2chまとめ

とりあえずもう気しかしないwww
降りてる人がいなければ意味なんてないですから。

3局目:4巡目にトップ目が1300点和了。

結局「鍵杯」参加できなかった。

本日は三人麻雀。

決め打ち?
“(/へ\*)”))ウゥ、ヒック
一つの役を打ち消すことの出来る打牌を捨て牌で作るんじゃねえっつうの」

順子が4つあり、一つが未完成。

麻雀の戦略やその他諸々

しかし、2を切ると三色が崩れる。

門前で役と混合した場合はある程度の
点数があればいいんですが・・・

知らねえよ!そんなもん!!!
リーチしたら3900点。
あまり見かけませんしね(^_^;)
これは聴牌せずなのは必須だと思いますが・・・

拒否することは普通なんです。

麻雀の遊びはどちらかというと優先順位としては
最も低い部類だと思うんですよね。

う~ん。

だって、このおばさんのやり方は論外と言えども
めったに出ない役ですが、
確かに和了った時に一番高い点数に
悪い時とかってどうなんだろう。

麻雀の基本

ドラが⑧ピンじゃなかったら⑧ピンですが、、

待ちの形が(24)ならばリーチ。
着順が1つ上がるよりも(2位から1枚ある時に

今からWCOOM2012が開催されます!!
谷口隆が期待を寄せた一瞬ですね。

まあ、1sでもいいけど。

ついてるからツモがいいわけではない。
待ちまでは絞れませんが、考えても高くはないでしょう。

折角招待されたのに・・・・もったいない。

おすすめ記事

標準

DORA麻雀でのネッテラーです♪ⅵ

余程の手が来てたんでしょう。

且つ2枚持っています。

四暗刻(スーアンコウ/スーアンコー)

2件リーチ。

まったくすさまじいばかりのエゴだな。

されたとしても中々気付かないんですね。

そして、何故かこの自体は普通によくある事態。

「ご祝儀と点棒両方を見据えた打牌」の両方を見据えた打ち方を身につけましょう。

1、③筒切りの場合聴牌となるツモは

国士無双(出現割合:0.

厳しい状態に見える。

僕は後者を選びます。

9s?

これが配牌www
四暗刻和了りた~~~い!!\(^o^)/
これを和了っただけで死ぬという事はありませんが、

まあ、僕が4人麻雀をする時は北をとりあえず出したくなる(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

けど、入星祥吾曰く黒沢義明の方が20万円程多く勝っているみたいなんですよね。

第一自摸が物凄く楽しみになります笑
多少無理してでもこれを心がけるようにしましょう!

麻雀が恋しい。

色と数字に関する役サンショクドウジュン(三色同順)|サンショクドーコー(三色同刻)|イッツー(一気通貫)
これが1対3の数字上だけではないディスアドバンテージ!
同じ並びの順子をピンズマンズソーズでそろえる
保留のダマ!!
でもってこれは三色同刻に行くよね。
東・西・混一色・ドラ3の跳満かな?
遼が四槓子(スーカンツ)を狙っているときのセリフ。

混一色・小三元・チャンタ・東・ドラ6

その後興味本位で天鳳に触ってみた時は

もう一つの当たり牌の⑥筒も槓!!

カン3sは微妙。

まあダマで跳満あるので、元々リーチは無いですが、

面子手がまとまってきたら北出さないで、

押す?

發2枚切れてもうた~~~。

現物の九萬の対子落とし?
手役派ですな。

だからと言って、連荘されるのは怖い。

だって、収入の少ない出和了りで13900点以上。

壁的な感じで。

で、結構ギリギリになります。

4枚目を止められたらそれまで」
トップ目でどうするか?
だから、ピンズの下が待ちになる場合は逆に
④ピンの対子落としをします。

俺を信用してないってこと?」
で、ツモ6s。

そこから2日で何とか苦労してプラマイ0まで戻しました。

ダマで手替わり待ち??
こういう形で悩むのは初心者の内なのに、

しかもDORA麻雀には「牌譜再生機能」が搭載されていますので、

この友人達。

わざわざドラを切る必要もないかなと。

ラス目の西家からのリーチが入った。

だから、出すしか無いんですね。

2、嵌張の8sも拒否になりますからね。

とりあえずピンフを確定させるというのは
ある何切る問題です。

のどちらかだと思うんですよね。

染め・・・ない!!

で、西家は・・・?②ピンを方に切ってるところから
安全に行くなら九萬の対子落とし。

親の巡が次に回れば「南家」で南が自風
で、北のドラを持っているのは僕だけ。

面子ができたときか?面子ができたらついているのか?
とりあえずそのまま扉を閉めます。
これは大きい。

2打目⑧筒子で⑥⑨筒子待ちってwww

ツモにもよりますが・・・
天牌の登場キャラクターが普通の手に向かっていた場合はどうなっているか?

こういうのとか。

②ピン・③ピンをポンして・・・っていう奴はありますけどね。

マジックショーごときに手も足も
1で九蓮宝燈。

こういうのは和がれる気がしない。

DORA麻雀

おすすめ記事

標準

dora麻雀での負けパターンです♪ⅳ

僕はするタイプ。

受身的な意味で反射的に自分から飛ぶってのはよくあることですからね。
マナー違反とまでは言いませんが、
ことではありません(-_-;)

で、7s1sと引いて、、、あ~~~~~~って言ってしまうタイプwww

あんまりなって欲しくない手ですな。
点5の時と(チップ)の重要性が違います。

点5の時と(チップ)の重要性が違います。
槓ドラモロ乗りwww
他にもこういうのとか
牌効率を考えると・・・・本当はどれなんだ??

国士無双イーシャンテン オイオイ(;゚△゚)ツ☆
まあ・・・和了れたしいっか、、
七対子(チートイツ)は少し特殊なんですね。

チップ麻雀に嵌ってしまってるんでね~~^^;

このとき遼はカンを繰り返して王牌から有効牌をどんどん引き入れます。

両方複合するルールもあります。

実際、私は雀荘に通っていますが、

とりあえずイーペーコーは確定しているので、

ほぐすか真っ直ぐか。
まあ、打5sとして引っ掛けを作るってのも有りと言えば有りだけど。

聴牌取らず!!
例えばこういうの。

難しいですよね。

って嵌った時気持ちいいですよねw
ということを考えると、崩すのも有りか。
因みに沖本瞬にとって、2万円というのは少額らしく、

南家が多分だけど國士舞双か七対子・・・だよね?
とりあえず東家はピンズ染め間違いなし!ですね。

麻雀をする上ではまずルールを知らないといけません。

なんだこれwwww
固定客で成り立っている会員制雀荘では
玄人)がいると
二盃口って珍しい役ですが、、他の役と混合していなければ3翻しかないですからね。

僕としてはとりあえず1sの対子落としかな。

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
役無し聴牌でリー棒出せば逆転される時とかって迷いますよね。

23時からやし、忘れないようにしよ(≧ω≦)bOK!!
う~~ん。
←ここ重要!!
親は混一色・中・北2な雰囲気だから多分、親満な訳です。
三人麻雀、四人麻雀共通のルール
そういうこともあるのが魅力ですね♪
要は感じ方の違いというものである。

3sならば西・混一色・一盃口・ドラ2の跳満
まあ、和了れるか?というのは分からないので、

ここから索子の両面はできず、

發のみの1500点の聴牌って。

こういうのどうする?
僕の中では9sです。

これで出たら三倍満なので東初終了!!
満貫あるし、悠々とダマ。

+この中のどれか1枚を対子(2枚)にする
これもDORA麻雀好調時の手牌。

人の打ち方を見て研究しよかな。

溢れんばかりの麻雀愛が牌に伝わってしまったのかなヾ(–;)ぉぃぉぃ

ある程度以上ご祝儀が重要であることが分かっていただけたでしょうか?
やはり、普及によって対戦相手の
どこまで絶好調状態なんだっていうwww
だから、、通しをされてるかもしれないと思った時点で拒否すればいいのに。
一回戦は圧勝した沖本瞬。

昨日、DORA麻雀で大敗を喫し、

例えば全員接戦のオーラストップ目で子となれば早々に2着でいいや~~
前順2回目のカンが起こってリーチもかかる。

それだけです.

これは奴だろ(*^ω^)ゞテレテレ
待ちは59の2種類。

鳴くことも完成させる役ですね。

刻子も切り的に有り得ない。
三人麻雀で純チャンって微妙ですよね。
和了!!!
4sツモ以外には大抵対応できるから。

親は・・・知らんけど、場合、イーピンは必ず出る……ということもあるだろうが、一翻役とはいえ決して行く役ではない。

まあ、麻雀漫画ではたまにありますが・・・
(って言っても気分でいっちゃいますがww)
それはチャンタ・純正断?九(純チャン)です。

④きたら、①切りでホンイツ一通イーペーコー
っていう人もいるでしょうけどね。

純粋な雀力が勝敗を左右する訳です。

最初の牌山の配置が完全に等確率で
行われるにしても、
しかも・・・それはそれでそんなに
早い雰囲気でもない。

どっちが入っても愚形のこの状態。

別に降り切ることもできるだろう。

ということで中が不要牌ならば切られる状態な訳です。
まあ、これは流石に聴牌崩しだけど・・・

すると・・・牌は「アガれ」と言っているそうです。
まあ、相手が降りてくれない場合はちょっと話が変わりますけどねww
まあ、好みですね。

DORA麻雀でトーナメントしたい

おすすめ記事

標準

ドラ麻雀のルールだ!(4)

とりあえず点棒状況的に押すことは決定しているけど
まあ・・・貸卓の牌が手脂にまみれていたんですね。

僕としては、これ切った後に良形のイーシャンテン
そこで、もう一歩考えたら良かったのにwww
技術を身に付けろ!!

これも1組として成立します。

ピンズ引けよwww

両面2600テンパイもリーチって言いましたけどねw

地和(出現割合:0.

トップとは5900点差。
リーチしていたら裏ドラも増えます。

大三元、四暗刻、国士無双が”出やすい”役満とすれば、
役満というのはそうそうお目にかかえれるものではない。

そしたら引き直して諦めての
今日はさっきまで雀荘で打ってましたw
この七対子上手く使えるようになる、つまり七対子マスターになるためには

1対3の麻雀勝負をすることに。

はい、まあ・・・そんないいことがあることも無いし
問題なし!

捨て牌が6s6s5s8s九發西三リーチ
え?性格が悪い??

その卓が続かないんですね。

的なことを書いたと思いますが、、

意識してるかどうか別にして根本にある。
②引きで索子への渡りかな。

聴牌してません。
はい、勝ち確wwww
役満聴牌してるんだし。

親の巡が次に回れば「南家」で南が自風

その理由を解説してくれます。

②⑤⑧ピンを引いた時はそのまま1s3sを落とせばいいし、

この大会には参加費$20という低額で参加出来ます。

麻雀熱はかなり冷めたものとなっていました。

そして・・・リーチがかかる。

字一色(ツーイーソー)
高額トーナメント鍵杯!!

だから、また負ける。

DORA麻雀では、トーナメントが開かれています。

まあ・・・けどリーチしたら基本的に現物しか出ないんでしょうけどね。

後ろから見たら分かるだろ。

四人麻雀の場合は25000点=16ドルということです。

・いくところでいかない。

前も書いたけど扱いって難しいですよね。

トップ目から倍満を直取りできるチャンスですし。

DORA麻雀の登録や評判について

つまり、逆転するなら・・・
正直この手でまともな聴牌とは言いがたいし。

けど、こういうのって瞬間に意味がなくなってしまうんですよね。

三倍満か倍満か?
二度受け嫌い
鳴かないで清一色はかなり待ちが難しいです。

そして・・・4,7sと3,6sでそんなに大差ないっていう。
じゃあ、
しかも鳴いて頑張ろうと言う気になる局さえもほとんど無いっていう。

?DORA麻雀の登録の仕方

DORA麻雀絶賛不調中

じゃあ、高めでしょということで⑧ピン切りダマ!

リーチしたら満貫な訳ですし、、

良い感じの形になろうと思うと、、

よくよく考えてみると・・・
良くわからない形ですね。

普通ぱっと思いつくのはこんなもんでしょう。
はい、一発ツモwww
暗刻を3つ用意する。

喧嘩をふっかけます。
高レート固定でいいと思います。

7sを引いたらまあ、鉄板の⑥⑦落としな訳ですが、、

跳満にはなりますが・・・

リーチしないならとりあえず9s切りするかな?

振って1枚取られても、取ればいいんです(^m^;)
と言っても負ける時は負けますし、高レートだと・・・汗

1、参加無料のトーナメント
リーチドラドラの符跳ねの6400からU\(●~▽~●)Уイェーイ!
勝っているからついていると感じるだけだ。

というような配牌ってありますよね。

何故字牌で待つのかと言うと、
しかし、4半荘で終わりという麻雀馬鹿からしたら

理由は・・・
カンチャンが入って聴牌!!と言えば聞こえはいいですが・・・
これは鉄板のダマ
というのも、基本的に麻雀で流局になることもあまり無いが、ラス牌などは
リーチをしている状態やテンパイ維持が他家も中を
過ぎるはず。

DORA麻雀 登録方法

おすすめ記事

標準

dora麻雀の登録方法の解説。

で、お客さんはいくらのレートがたっているのか聞きます。

期待するほどではないが、「もしかしたら……」ぐらいで
考えておくと良いかもしれない。

麻雀大好き・・・けど最近してない。
聴牌の枚数だけを考えると④ピンが一番多いけど・・・
例えばこういうのね。
特に、鳴いていても発生するルール」
まあ、DORA麻雀とか普通の雀荘での
麻雀はことが重要です。

②筒切ってみました(;・∀・)
親だし基本攻めだろうし。

七対子なんて役を打ち消されたところで・・・基本的にどうでも良い。

とりあえず高さに超期待が持てる(゚∀゚)≡ モヒョヒョヒョヒョ

どの道このままリーチなら裏条件。

立直(リーチ)は有名な役でしょう。

ここは・・・もうリーチでいいかな?
当然いりもしない力みがあるので、

何だこいつ、、と思ってたら

現実を見ろ。

これは昨日の手にはありました汗
待ち牌が。
どうする??
8sは考えて、5s切りします。
捨牌から相手に読まれやすい
ゲームのプログラムって限界があるんですよね。

3人麻雀でこの形はあるものとして、話を進めていきます。

難しい。

赤引の手替わりを待つためにダマにするか?くらいです。

で、なったから4索か南か?
例えば、親から中がリーチ宣言牌。

年がら年中旅行先では疫病神コナン君かのようwww
②ピンとか引かないかなあと言う感じでしょう。
DORA麻雀って運営側がプレーすれば
カモり放題じゃん!

他の人に和了られてしまっては子もないですからね(^^ゞ
高レートで打って失敗しましたしw

そして、出たのでポンして
自分の認めない方法で負けたことが嫌だったんでしょうね。
う~ん。
ツモの確率は方が高いでしょうけどね。

少ない若しくは場合はリーチです。

雀荘ではたまにこれでもリーチをすることありますけどねwwww
まあ、この和了を拾っておくべきか??

を谷口隆も持っているのかを確認します。

ですが、難しいですよね。

クレジット決済復旧(8月7日)

とかいってる大馬鹿野郎だっていうのは、いったいどういうことなんだ?
二件リーチになると・・・キツい。

リーチに降りる時
まあ、方は溜まったもんじゃないけどねww
そして、5sは中じゃ現物以外では安牌の方。

このチャンスを頑張りたいですww

2局目、リーチしたらトップ目が一発で振ってくれて、3900点和了。

山との勝負って形に一早くなればなるほど
ラス目と3着目の点棒状況的に、ツモってくれれば多分僕がトップになります。

ハイテイ牌(最後の牌)でツモあがりする
まあ。

役満は基本的に狙いに行ってできるものではないが、
狙わないとできないのが役満の特徴。

カン3sは微妙。

三人麻雀でも後付・クイタンありなので、

ということって結構ありますよねww
なのでリーチ」とは言いません。

そう言えば友達と焼き肉食べ放題に行った時、

当たりの可能性あるんですよね。

引っ掛け系のリーチをしていて、
としか言えません。

案の定親戚の新年会で
「刻子(コーツ)」にするか2枚集めて「雀頭(ジャントウ)」も必要不可欠です。

78ということです。

九蓮宝燈聴牌・・・からの!!
で、ツイてなくて・・・もう、、メンドイし感覚リーチ!!w
これは取らねえなあ(;・∀・)

そこでこの手。
こんなんを後ろで見てたら・・・ガン牌を疑うでしかないwww
そして・・・この和了は有効っぽいwww
⑦⑧ピン捨てて、それで当たったら最悪ですしね。

DORA麻雀の評判・登録促進

DORA麻雀には存在しませんが、フリー麻雀では
ご祝儀(チップ)という概念が存在します。

はい、何となく顔文字使いたかっただけεε=κ(`▽´)κケケケ
これはまあある程度分かりやすいけど・・・
三人麻雀とかでは特に方がいいですわ。

和がれる気しかしない件ww
8.
僕クラスは牌読みはできないので、
点数状況や手牌と相談して行くべき!行かないべき!とか

はい、最近完全に賭け額が麻痺している麻雀狂macchiです。

75%)
フリー雀荘等でまれに採用されている。

おすすめ記事

標準

ドラ麻雀に負けパターンだ♪

良くやるな。

※※※※※※当サイト限定特典※※※※※※

リー棒を出す前に12600点差
1で九蓮宝燈。
河を見ることで聴牌を取るべきか?外すべきか?を判断することってあると思うんですよね。

結局案の定入らなかったので降りましたが、、

気合が入るのは事実ですが
こういう形ですよね♪

東1局。

基本路線は姿勢ですm(__;)mゴメン!!

選択肢は3つ。

こういう法律になっているので、
多面待ちになるので初心者泣かせの役

こういうのとか。

暗刻を3つ用意する。

数牌の5が使えないので必然的に比べて損なんです。

まあ、和了り切らないといけないところで

・場代が安い
鳴きにて聴牌できる牌は②、⑤、⑥筒、3索

黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一に奥深さを教えられ、

これも1組として成立します。

と思ったら
怪物手きた~~~~~~~~~~~~!!
この手は中が鳴けないことにはどうしようも無さそうですよね。

ドラをポンされる可能性はありますが、それ以上に
祝儀の差が大きいと思われます。

って感じもします。

恐らくは混一色。

これは手替わりがありますからね。

この時に4を引いてきたからと言って
倍満か三倍満か?
どうするか?とか。

しかし、これはこの牌姿の時で結構違う時多いんですよね。

って言われたら三面張ですよねwww

叶わず。

こんなん和了らせてくれwwwww

ってよくしますけどwwwww
そういう時に引いてしまうと勝てないし、、

そして、雀頭が九萬と数牌です。

麻雀ソーシャルゲームの「ハンゲーム」等でもありますね。
よっちんとの和解
『哲也?雀聖と呼ばれた男?』の名台詞ですね。
だから例えば危険牌を持ってきても、自分が一向聴や聴牌であり、

なんやこれ??
確かに残り枚数は少ないけどwww

DORA麻雀少し復調の兆し

役無し且つドラ無し愚形のこの手。

果たして沖本瞬はこの2つの選択なんだろな。

リーチがかかり、、そして・・・何か変な牌が
暗刻になって、暗刻になって、いい顔を向ける謎の男。

けど・・・今回は切らない感じでwww
「俺を怒らせたらことになるのか覚えとけよ!」
この課題をクリアしてしまったら後は・・・何があるかな。

ちなみに僕は基本的に基本原則として内側の牌であればある程危険度は高い。
役が無いのにことは僕はしません。

ニホンゴムズカシイヨヽd´ι`bノワタシニホンゴワカリマセン
とりあえずカンして①④⑦②⑤⑧ピン引いて来い!!ってことで・・・
そこを助けてくれたのが、偶然雀荘に足を
運んでくれた入星祥吾!
これは、悩んだけど場を見たら悩む意味が
なかったやつ。

けど・・・結局リーチしましたがww

これは麻雀においても同じです。

ってこれ跳満しかないんね。

.
けど、、その後①ピンをツモってきたし。

格闘ゲームだと,打撃,防御,投げの三すくみ。

おすすめ記事

標準